奈良の住まい探し・奈良の田舎暮らし

ホーム > 春のおすすめ物件

お知らせinfomation

春のおすすめ物件

夏日のような日が続いています。これから梅雨に入りますが、今一番過ごしやすい季節かもしれません。桜井駅歩3分のマンション「ベラージュ桜井」便利な立地にある最上階南東角部屋の開放感あるお部屋です。一部リノベーションされています。またこちらのマンションはペット可能です。別荘としてマンションをお探しの方にもお勧めしたい物件。またお問い合わせいただいております月ヶ瀬の古民家の駐車スペースの工事が完了しました。ぜひご案内ご予約いただければと思います。新しい季節に新しい住まい探しはいかがでしょうか。気になる物がございましたらぜひお問い合わせください!


2024.5.30 桜井市大字茅原販売終了しました。

2024.4.27 宇陀市室生三本松販売終了しました。

2024.4.14 月ヶ瀬の駐車場工事完了しました。ぜひお問い合わせ・ご案内ご予約ください。

桜井市大字粟殿(ベラージュ桜井):2,680万円
10階最上階の開放感ある眺望。ペット可能な2LDKリノベーションマンション

桜井駅徒歩3分の駅近アクセスと最上階角部屋の開放感ある景色をお楽しみいただけます。またペット可能!北側には三輪山のパノラマ。南側には桜井市の街並みと多武峰の山並み。開放感ある最上階の角部屋です。一部LDKリノベーションされた開放感ある室内。近隣生活施設も充実しています。三輪山や大三輪神社近隣で別荘をお探しの方にもお勧めしたいマンションです。ぜひお問い合わせください。

桜井市大字粟殿
桜井市大字粟殿

奈良市月ヶ瀬尾山:1,380万円
人気の観光スポット月ヶ瀬の梅林コース近くにあるお庭付きの古民家。

四季を通して月ヶ瀬湖を中心にたくさんの観光客が訪れる奈良市月ヶ瀬。とくに2月中旬から3月下旬まで開催される村がピンク一色になる梅まつりはたいへんな賑わいになります。ご紹介するのは月ヶ瀬の梅林コース近くにある古民家。室内は一部リフォーム済みで月ヶ瀬保安林の木漏れ日を楽しむ事ができる広いお庭がつきます。室内には一本木の太い梁が複数残る立派な古民家です。別荘として利用される方も多いエリアですが、徒歩圏に教育施設もあるので移住をお考えの方にもお勧めの古民家です。

奈良市月ヶ瀬尾山

【販売終了】桜井市大字茅原:SOLD
三輪山を望む日本庭園。サステナブルなコンセプトでフルリノベーションされた邸宅物件。

【こちらの物件は販売終了となりました。】

桜井市大字茅原
桜井市大字茅原

【販売終了】宇陀市室生三本松:SOLD
庭先に梅の花が植栽され、その先に近鉄沿線が走る田舎風情を感じる田舎物件

【こちらの物件は販売終了となりました。】

宇陀市室生三本松

気になる物件がございましたらお気軽にお問い合わせください!
ご案内希望は事前にご予約をいただければと思います。
各種お問い合わせ
フォームメールからのお問い合わせはこちらから。
電話からのお問い合わせは0744-45-4546から。