奈良の住まい探し・奈良の田舎暮らし

ホーム > 新型コロナウイルス感染症への対策について

お知らせinfomation

新型コロナウイルス感染症への対策について

いつも栄光ホームのホームページをご覧いただきありがとうございます。新型コロナウィルスの栄光ホームの対策についてご案内します。栄光ホームでは安全対策を実施いたします。
お客さまにはご不便とご迷惑をおかけする事もございますが、ご協力をお願いいたします。

ご案内・ご来社を希望される方は下記栄光ホームの新型コロナウィルス対策についてご確認ください。

ご案内・接客時の対応について

完全予約制の実施 ご案内については完全予約制となります。お問い合わせ時にご希望の日程をいくつか頂けますようお願いいたします。

即日のご案内の中止 ご案内については即日のご案内については基本的にお断りしております。少人数で運営しておりますため、先約いただきましたスケジュールの変更が難しいため、お手数をおかけしますがご案内・ご来社については事前にご予約を頂けますようお願いいたします。また事前にメールにて詳しい情報などお知らせ可能です。まずはフォームメールからお問い合わせください。

営業のマスク着用について 接客時、ご案内時に関わらず全社員マスクを着用しての接客となります。ご了承いただければと思います。またお客さまにおいても、出来る限りマスクを着用してお越しいたけますようお願いいたします。
手洗いうがいの徹底を行っておりますため、接客時に席を外させていただく場合がございます。ご了承ください。

営業車による同乗について お客様とのお車での同乗移動は「3密」になる可能性が高く、お車をお持ちのお客さまには、別々での移動をお願いしております。またお車をお持ちでなく公共機関で来られるお客様については、別途ご対応が必要になりますため、ご予約時にお知らせいただきますようお願いいたします。

アルコール消毒液の設置 社内に入られる前にお客様にカウンターに置いております消毒液のご利用をお願いしております。ご入店前にご協力頂けますようお願いいたします。

社内の換気の徹底 社内は定時的に換気を行います。また打ち合わせなどのさいテーブル付近の窓を開けてのご対応となります。暖かくなってまいりましたが上着などをご持参いただけますようお願いいたします。

お飲み物の提供について 感染症対策のため手指をアルコール消毒し紙コップにてお茶の提供を行っております。

社内対面時の飛沫防止シートの設置 社内カウンター・打ち合わせテーブルについて飛沫感染を防ぐため対面時に飛沫防止シート越しでの対応となります。ご迷惑をおかけしますがご了承お願いいたします。

物件へのお問い合わせ対応について

ご案内前の事前情報提供と、お客様希望情報の共有 ご案内前の準備として、どのような物件をお探しなのかご希望されている物件とマッチするかなどを確認するため、事前にメールやお電話で詳しい条件などをお聞きする場合がございます。ご協力をお願いいたします。また物件についてなるべく詳しい情報をご案内前にご提供するように心がけております。お問い合わせ時に条件やご希望、ご予算、ご質問などを頂けますと幸いです。

お問い合わせ返信の遅延について メールやお電話でのご確認が増えております。そのためご返信について遅れが生じる場合がございます。 ご了承ください。

お客様にはたいへんご不便とご迷惑をおかけいたします。安全をお守りするため、ご理解とご協力いただけますようお願いいたします。

各種お問い合わせ
フォームメールからのお問い合わせはこちらから。
電話からのお問い合わせは0744-45-4546から。 会社へのアクセスはこちらをご確認ください。