奈良の住まい探し・奈良の田舎暮らし

ホーム > 土地情報 > 宇陀市室生向渕

宇陀市室生向渕

こちらの物件は商談中となりました

金額 680万円
物件種別 売地
アクセス 近鉄大阪線 「室生大野」駅より3km車で6分
土地面積 公簿986㎡(298.26坪)
  • 眺望良し眺望良し
  • 田舎暮らし田舎暮らし
  • 近隣観光スポット近隣観光スポット
  • 日当たり日当たり
  • のどかな景色のパノラマを楽しむ事ができる田舎土地。
  • 無指定区域で建築可能です。田舎別荘や田舎で土地をお探しの方に!
  • 近鉄大阪線「室生口大野」から車で6分ほど。28号線からすぐにアクセスしやすい場所。
  • 壁面が石造りになっているレトロな雰囲気の開放感ある広々した土地です。
GRAND FIELD
GRAND VIEW

高台から広がる緑の眺望

宇陀市室生向渕はこれまで栄光ホームがいくつか田舎物件をご紹介してきた長閑な田舎町。なだらかな傾斜の田園風景にぽつぽつと建つお家の景観の中を、広いメイン道路が走るのが特徴。田舎道に慣れていない方でも安心して気持ちよくお車で走る事ができる道路が通っています。無指定区域でお家が建てられる地域なので別荘も多くみられます。高台からの景観が気持ちよく近隣に大きな建物がないので広々した敷地でアウトドアや菜園造りなど、それぞれの田舎暮らしをお楽しみいただけるエリアです。田舎環境で別荘や居住用の土地をお探しの方におすすめしたい近鉄大阪線が比較的近い立地にある土地となります。お子様のおられる方、大阪への通勤が必要な方、別荘用地をお探しの方、居住用の土地をお探しの週末菜園をお考えの方・将来的に田舎への移住をお考えの方にもおすすめしたい場所です。

宇陀市室生向渕:パノラマ写真

動画を公開しました。写真だけでは伝わりにくい現地の雰囲気や、アクセスについても詳しくご案内しております。是非ご覧ください。

宇陀市室生向渕:現地写真宇陀市室生向渕:現地写真宇陀市室生向渕:道路写真 宇陀市室生向渕:石垣写真宇陀市室生向渕:石垣写真

PLAN

宇陀市室生向渕:区画図

近鉄大阪線「室生口大野」駅から現地までおおよそ車で6分ほどでアクセスできる土地となります。人気の仏閣「室生寺」へはお車で13分ほど。最寄りのスーパーへはお車で8分。コンビニは9分ほど。大阪からアクセスされる場合は榛原駅近辺や165号線沿いに飲食店や生活店が豊富にあるエリアです。

価格が変更となりご検討いただきやすくなりました。向渕はなんといっても程よい高台からの景観が素敵なエリアです。田舎エリアで景観の良い土地をお探しの方ぜひお問い合わせください。ご質問・ご案内のご予約はお電話かフォームメールからお問い合わせください。

物件概要 details

物件名 宇陀市室生向渕
金額 680万円 new
物件種別 売地
アクセス ■近鉄大阪線 「室生大野」駅より3km車で6分
■徒歩2分にスクールバスのバス停があります。お子様がおられる場合スクールバスでの通学可能です。
■お住まい別荘利用されるなら予約制のデマンドタクシーのご利用も可能です。こちらは登録制となります。詳しくは宇陀市のホームページをご覧ください。
土地面積 公簿986㎡(298.26坪)
地目 畑 ※備考欄をご確認ください。
地勢 平坦
都市計画 無指定区域
設備 電気 / 井戸工事込み予定・合併浄化槽設置可※備考欄をご確認ください。
取引形態 売主
接道状況 南西側 約3m
備考・その他 ■井戸工事は売主負担となります。
■合併浄化槽の設置は買主負担となります。居住する場合市から補助金がでる場合があります。
■建築図面を市に申請許可後、竣工時に地目は宅地に変更されます。
更新日 2023.12.14 商談中となりました。
更新予定日
更新予定日更新日から1ヶ月後予定 ※情報に変更がある場合予定日を待たず随時更新します。 ※情報に特に変更がない場合は更新を行わない場合もあります。

お問い合わせはこちら