奈良の住まい探し・奈良の田舎暮らし

ホーム > お知らせ:アウトドアシーズンにお勧めの物件

お知らせinfomation

アウトドアシーズンにお勧めの物件

先週の土日はGW最終日となりましたが、いかがお過ごしでしたでしょうか?
天候にも恵まれて日中は初夏を感じる気持ちのよい日が続きました。日焼けした方も多いのではないでしょうか?本日はミッドシーズンに向けてアウトドア用の物件のご紹介となります。

吉野郡東吉野村平野:手作りの小屋とアウトドア用敷地

吉野郡東吉野村平野

アウトドアのスポットとしても有名な東吉野村から手作りで造られた小屋物件のご紹介です。平野川が近くにあり、近隣はログハウスヴィレッジなどがある自然豊かな場所です。一見通り過ぎてしまいそうなプライベートな森林の中にある小屋は、まるで昔話から飛び出してきたような印象をうけます。住まいとしてではなくあくまで小屋として利用できる物件となりますが、敷地隣には小川もあり、バーベキューやソロキャンプも充分に楽しめます。今年の夏は自分だけのプライベートな森林の中でアウトドアを楽しんでみませんか?。詳しくは詳細ページでご案内しております。ぜひご覧になってください。

吉野郡東吉野村平野

吉野郡下市町黒木:人気スポット近く静かな別荘用地。古家取壊し費用込み

吉野郡下市町黒木

人気の観光スポット黑滝温泉からも近い吉野群の田舎町の別荘用地です。こちらは古家がついていますが取壊し費込みでのシンプルプライスになります。生活圏の中に温泉や美しい仏閣のあるエリアになります。週末用、またはシーズン用の別荘用紙をお探しの方にお勧めの物件です。近隣にどのようなスポットがあるのかも併せて詳しくご案内しています。詳細ページをぜひご覧ください。

吉野郡下市町黒木

気になる物件があればお問い合わせください。
栄光ホームは少人数で運営しているため即日のご案内が承れない事が多いため、お手数をおかけしますが、事前にご予約をいただければと思います。
物件の詳細についてお送りできますので、まずはお問い合わせください。
各種お問い合わせ
フォームメールからのお問い合わせはこちらから。
電話からのお問い合わせは0744-45-4546から。