奈良県の不動産 中古住宅、田舎暮らし、リフォーム、土地、 新築住宅などの住宅情報

ホーム > お知らせ一覧 > 新着物件情報その1

2019.7.25

新着物件情報その1

いつも栄光ホームのウェブページをご覧いただきありがとうございます。
ニュースの更新が遅くなりましたが、いかがお過ごしでしたでしょうか?

奈良はそろそろ紫陽花の季節も終盤を迎えようとしています。
梅雨間に見える空は夏空。今年も暑い夏になりそうですね。


というわけで、本格的な夏はまもなくですが、夏のご予定は建てられましたか?
本日はレジャー用の田舎別荘用地や個性的な注文住宅など豊富に新着物件をご案内します。
今回はご案内物件が多いため2つにわけてご案内します。
→新着物件情報その2
気になる物件があればお問い合わせください!


中古物件:宇陀市榛原栗谷580万円 穏やかな田舎環境にある戸建て。リフォームコストをかけず田舎暮らし!

榛原栗谷は近隣の芳野川が写真スポットにもなっている穏やかで綺麗な田舎町です。室内たいへん綺麗です。お引越しも完了し室内の写真も豊富に追加されています。近隣にあまり住居がない場所をご希望の方、古民家などにこだわらない田舎暮らしをご希望の方にオススメの物件です。リフォームコストも老朽化した古民家などに比べると抑える事ができます。ご案内承っておりますのでご希望の場合はご予約いただければと思います。

中古物件:宇陀市榛原栗谷580万円 穏やかな田舎環境にある戸建て。リフォームコストをかけず田舎暮らし!

土地物件:桜井市大字生田 938万円 桜井市街からも近い、のどかな田園地帯。

さて以前よりご案内してきました桜井市生田の土地を2エリア合わせて販売する事になりました。畑から桜井の街並みが見えるい場所です。近隣には農業大学があり奈良の野菜を提供している有名フレンチレストランがあります。周りに建物がない農業地帯で気持ちの良いエリアです。
農業を目的とされる場合は農家住宅の建築が可能です。まとまった農地などを探されていた方ぜひお問い合わせいただければと思います。

土地物件:桜井市大字生田 938万円 桜井市街からも近い、のどかな田園地帯。土地物件:桜井市大字生田 938万円 桜井市街からも近い、のどかな田園地帯。

土地物件:宇陀市榛原天満台西四丁目 680万円 天満台開発エリアの気持ちの良い角地!

「天満台」は主要幹線の165号線沿いに開発されたニュータウンで生活施設が充実しています。ほどよい田舎環境と便利な生活環境が両立できる立地です。そんな天満台エリアから角地の分譲地が出ました!前面道路も広く周りも大きなお家の多い閑静な住宅エリアです。
近隣で分譲地を探されていた方はぜひお問い合わせください!

土地物件:宇陀市榛原天満台西四丁目 680万円 天満台開発エリアの気持ちの良い角地!

いかがでしたか?
こちらも是非ご覧ください↓
→新着物件情報その2
気になる物件があればお気軽にご連絡ください。
週末はご案内がたいへん混み合う事が多いため内覧をご希望のさいは一度お電話orメールいただければと思います。
気になる物件があればお気軽にお問い合わせください!
各種お問い合わせ
フォームメールからのお問い合わせはこちらから。
電話からのお問い合わせは0744-45-4546から。
会社へのアクセスはこちらをご確認ください。

お問い合わせ