奈良県の不動産 中古住宅、田舎暮らし、リフォーム、土地、 新築住宅などの住宅情報

ホーム > お知らせ一覧 > 10月の最新物件情報(パート2)

2018.10.9

10月の最新物件情報(パート2)

いつも栄光ホームのウェブページをご覧いただきありがとうございます。
さて本日は10月の物件最新情報の第2弾をお届けします。
今回も面白い物件をご紹介します。気になる物件があればぜひお問い合わせください。


田舎物件:桜井市大字八井内 1,880万円 談山神社近く、歴史深い環境と清流を楽しむ。すぐに住める古民家

談山神社は奈良県有数の美しい神社の1つです。その近く八井内にあるこちらの物件は、談山神社へ向かう道中にある名所である不動滝から徒歩1分のロケーションにある田舎物件です。正面から古民家町家特有の木製の格子窓に風情を感じます。ぱっと見普通の古民家物件なのですが、このお家ちょっと変わっています。下記の写真を見ていただきたいのですが、古民家の右手にお家が見えますよね?
実はこのお家なんと古民家とつながっており連棟になっているのです。古民家と増築された新しいお家と2つの顔を持つ物件なのです。
田舎物件:桜井市大字八井内 1,880万円 談山神社近く、歴史深い環境と清流を楽しむ。すぐに住める古民家
増築されたお家のエリアはそのまま現状のまま引っ越ししていただいても住めるほど綺麗です。キッチンやお風呂など好みがなければリフォームなしで住んでいただけます。 古民家を購入しリフォームする場合そのリフォーム期間お住まいをどうするかもコストになりますがこちらのお家は現状のまま住んでいただけるエリアがすでに用意されているため、リフォーム時のコスト削減にもつながります。

田舎物件:桜井市大字八井内 1,880万円 談山神社近く、歴史深い環境と清流を楽しむ。すぐに住める古民家

また古民家のエリアについても柱や建具主たる部分をすでに修繕されています。こういった物件はひじょうに珍しいのですが、例えば古民家をリペアしようとするとほとんどの建具が木製なためオーダーメイドで作るしかないのですが、木製のオーダー建具はひじょうにコストがかかります。古民家の和室は一部建具も作り替えられていまので、リフォーム時のコスト削減につながります。和室に関してはリフォーム不要でご利用いただける綺麗さです。田舎物件:桜井市大字八井内 1,880万円 談山神社近く、歴史深い環境と清流を楽しむ。すぐに住める古民家

田舎物件:桜井市大字八井内 1,880万円 談山神社近く、歴史深い環境と清流を楽しむ。すぐに住める古民家また敷地には広めの畑もついています!ロケーションは奈良県の中でも有数の観光スポット談山神社の近く! 不動延命の滝から徒歩1分の歴史あるロケーション! 田舎環境ながら桜井駅まで車で17分ほど。生活エリアからも近い田舎ロケーションです。 風情ある川をまたいだ緑豊かな物件です。この広さ、すぐに住める状態で2000万円を大きく切ったプライスも魅力です。 ぜひ一度お問い合わせください!

田舎物件:宇陀市室生上笠間 780万円 赤目山群を見渡すパノラマ!抜群の眺望と開放感ある別荘物件!

上笠間のハイランドヴィレッジから開放感ある眺めが魅力の別荘物件が出ました。各階には風景を楽しめるデッキバルコニーが設置されています。休日を新鮮な空気とグローン、ブルー2色の景色でリフレッシュしてみませんか?駐車スペースも車種によりますが3台ほどは可能です。
もちろんキッチンバスルームも完備しています。奈良県で別荘をお探しの方はぜひチェックしてみてくださいね!田舎物件:宇陀市室生上笠間 780万円 赤目山群を見渡すパノラマ!抜群の眺望と開放感ある別荘物件! 田舎物件:宇陀市室生上笠間 780万円 赤目山群を見渡すパノラマ!抜群の眺望と開放感ある別荘物件!

田舎物件:三重県名張市安部田 680万円 宇陀川を見渡す風情と生活施設も近い利便さが活きる田舎物件。

さて本当に久しくなるのですが三重県の物件をご案内します。奈良県と三重県の境界に近い名張市安部田。宇陀川を見渡すことのできる気持ちの良い眺望と近鉄赤目駅まで徒歩19分、主要幹線の165号線からも近く生活圏内もしっかり活きている立地です。(スーパーまで車で7分)室内もレトロでリフォームをすれば面白いお家になると思います。敷地も182坪ほどあり広々とした物件です。ゲストハウスやカフェなどにも向いていると思います。近隣で物件を探されていた方はぜひチェックしてみてください!

田舎物件:三重県名張市安部田 680万円 宇陀川を見渡す風情と生活施設も近い利便さが活きる田舎物件。田舎物件:三重県名張市安部田 680万円 宇陀川を見渡す風情と生活施設も近い利便さが活きる田舎物件。

いかがでしたか?気になる物件があればお気軽にご連絡ください。
週末はご案内がたいへん混み合う事が多いため内覧をご希望のさいは一度お電話orメールいただければと思います。
気になる物件があればお気軽にお問い合わせください!
各種お問い合わせ
フォームメールからのお問い合わせはこちらから。
電話からのお問い合わせは0744-45-4546から。
会社へのアクセスはこちらをご確認ください。

お問い合わせ