奈良県の不動産 中古住宅、田舎暮らし、リフォーム、土地、 新築住宅などの住宅情報

ホーム > お知らせ一覧 > 10月の最新物件情報(パート1)

2018.10.4

10月の最新物件情報(パート1)

いつも栄光ホームのウェブページをご覧いただきありがとうございます。
物件ニュースの更新が滞っておりましたm(_ _ )m
チェックして頂いてた方はお気づきだと思いますが、たくさんの新着物件がラインナップされています。
気づけばもう10月。これから奈良県は紅葉で赤やオレンジに一気に色づき冬を迎える準備を始めます。
見所満載の秋の奈良。楽しみませんか?レジャーも活発になる季節!素敵な住まい探しも一緒にいかがでしょうか?
今回は2回にわけて最新情報をお届けします。気になる物件があればぜひお問い合わせください。


こちらの物件は商談中となりました。中古物件:桜井市上之宮

桜井市上之宮の邸宅物件。桜井駅から徒歩20分の徒歩圏内。物件前は高校のグラウンドで隣地は畑になっている角地物件で開放感があります。
このおうちの魅力は何といっても重厚な素晴らしい和建築になります。今回オーナーの意向で大幅にプライスが下がりました。
近隣で新築を考えてらっしゃる方いかがでしょうか?このレベルのお家が桜井駅の徒歩圏内で2500万円を切る事はめったにありません。
一目見ればわかるほどの職人が施した外観や内装のクオリティーの高さ。きっと訪れれば感動してもらえると思います。 現在のお家の持つ利便さとクオリティーとはまた違った豊かさと贅沢が至る所にちりばめられています。また県外から奈良へよく来られるお客様にもいかがでしょうか?談山神社や長谷寺、大上神社、飛鳥遺跡など観光レジャーへ訪れる際の拠点になる別荘をお探しの方にもお勧めしやすい価格となりました。
非日常的なワンランク上の和空間で生活や休暇の時間を豊かに過ごしませんか?
お家の詳細については沢山の写真を掲載しております。ぜひ詳細ページをご覧になってください。

田舎物件:宇陀市室生下田口 2,180万円 自然豊かなロケーション。山水で育む川魚を提供できる料亭物件。

田舎物件:吉野郡黒滝村大字寺戸 880万円緑豊かなレジャー人気の高い吉野群黒滝!温泉や清流の吉野川

人気のレジャースポット吉野群黒滝から面白い物件が出ました。もと宿泊所だった2棟の物件。吉野川に近く黒川温泉などレジャー施設も多数。別荘やゲストハウスなどにいかがでしょうか?近くには野外音楽堂や町のスポーツジムもあります。この夏の災害で川の増水など心配される方もいると思いますが、こちらの物件は専用のスロープで上る高台にあります。道の駅や温泉、川遊びなど楽しみませんか?田舎物件:吉野郡黒滝村大字寺戸 880万円緑豊かなレジャー人気の高い吉野群黒滝!温泉や清流の吉野川 田舎物件:吉野郡黒滝村大字寺戸 880万円緑豊かなレジャー人気の高い吉野群黒滝!温泉や清流の吉野川

田舎物件:吉野郡下市町黒木 280万円 南向きの田舎物件。春は桜・秋は紅葉を!山並みに囲まれた一軒家。

人気の吉野エリアからもう1件ご案内します。吉野群下市町黒木から古民家物件が出ました。価格はシンプルプライス!室内はかなり老朽化しているためリフォームが必ず必要になります。立て替えも可能ですので吉野で別荘用の土地を探していた方なども是非お問い合わせください。

田舎物件:吉野郡下市町黒木 280万円 南向きの田舎物件。春は桜・秋は紅葉を!山並みに囲まれた一軒家。

いかがでしたか?気になる物件があればお気軽にご連絡ください。
次回はパート2をお送りします。これまた面白い物件てんこもりですよ!お楽しみに!
週末はご案内がたいへん混み合う事が多いため内覧をご希望のさいは一度お電話orメールいただければと思います。
気になる物件があればお気軽にお問い合わせください!
各種お問い合わせ
フォームメールからのお問い合わせはこちらから。
電話からのお問い合わせは0744-45-4546から。
会社へのアクセスはこちらをご確認ください。

お問い合わせ